えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

やりたい事いっぱいあるのに


天気でやりたい事あるのに


体がだるくて


昼まで寝てました


でもだるくて


この時期 みなさんだるさが

あるみたいですね


洗濯したい

除草剤撒きたい

手芸したい


いろいろあります

今日までは 息子がいないから


ゆっくりしてしまいました


夕方には 自衛隊合宿から帰ってくるし


また ご飯の心配やら送迎やら

いろいろありますが

今のうちですね


刺し子新しいのにチャレンジします




どのように縫っていったらよいか

わからない

複雑なのを選んでしまいました


唐花亀甲  と いうものです


読めない😭


柄が可愛く でも細かい


糸も 夏っぽい感じにしました


どうなりますか


栄養ドリンク飲んで


家事をこなします




いつも笑顔だから頑張ろう〜