えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

あんちゃんと久しぶりの散歩


息子がワンズ達の散歩へ行くと


部活が午後はウエイトだけになって

時間ができた


ワンズ達といざ散歩に


二匹一緒に連れて行くのは初めて




行きはミニチュアダックスフントのくぅちゃんは 抱っこ


シーズーのうめちゃんは 大ハッスル


近所のおばさんに可愛いね と

話しかけられたらしい




くぅちゃんは 少し目が見えづらくなってから


大きな音の所とかは 嫌がる


サッカーやっていて その車が

多かった


でも 楽しかったみたい




うめちゃんまた行きたいみたいだよ


ありがとう あんちゃん




いつも笑顔で頑張ろう〜