えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

今年最後の夏みかん


最後のひとつ


夏みかんを収穫しました




葉っぱに隠れていて

最後の一つ  発見❗️


早速取って 台所で実をとっていたら

匂いに誘われてワンズ達がきました



我が家のワンズ達は果物大好き❤

これからは 庭先になる

ブルーベリーを 毎日食べる分だけ

収穫して 新鮮なものを

食べられます


今年はブルーベリーの花がいっぱい咲いているので 豊作かな

お隣さんも 楽しみにしているみたい


いつも みかんや夏みかんも

美味しいと言っていますから


今年はブルーベリーのジャムでも

挑戦しようかな


なれるの楽しみ😊



いつも笑顔で頑張ろう〜