えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

海いっぱいの人


天気いいし 海でも行くかと


くぅちゃん、うめちゃんつれて


ゴー  🚗🚗‼️


着いたら すごい人

びっくり‼️

普段はサーファーしかいないのに


海水浴している人いっぱい🈵


ワンズ達が歩けないので

帰ってきました


途中 違う所で散歩




うめちゃんは娘と




暑かったけど 楽しかったみたい


私は海行っただけなのに

目が痛くて

眼鏡UV加工してないからかな?


みかんの花が 上の方は咲き始めました


いい匂いします





いっぱい蕾あるので

今年は 豊作かな?

楽しみです




いつも笑顔で頑張ろう〜