えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

再発


この2日間 不安障害がでたかも


朝方から バイトの事が気になり

不安で不安で


何が不安なのか

わからない


ただ不安


バイトはいけなかった

仕事休みの電話を入れたら

午後には マシになったけど


また朝方から 不安が

手が震えて 食欲もない

お腹すいているのに


いつも家族には話さない

嫌な顔されるのが嫌だから


朝 仕事休みの電話いれた

いい加減 クビになるよ

休んでばかりいたら


でも今日は不安がとれない

今も 不安で胸がはち切れそう


何が不安?

わからない


心配事はいろいろあるけど

いつもの事


気晴らしに海外ドラマ観ても

不安は消えない


明日は違うバイトだけど

行かないといけない


働かないと


心療内科行かないと行けないかな


不安 不安 不安

どうにかなりそう


頑張れ自分





いつも笑顔で頑張ろう〜