えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

一歩づつ前へ


今朝はひどかった


たまらず 病院に予約をいれたら

初診は3週間先


ダメだ


仕方なく 前に通っていた病院に行った


先生はキツイ人で

私には合わなかったが

今日は普通だった


薬もらえました




帰ってきてから 朝の薬を飲んだ


きいてくれるといいな



なるべく よくなって仕事したい


生涯現役で 頑張りたい




今日は病院空いていてよかった

帰りにセブンカフェ飲んで

気晴らしになりました


外は天気よく暖かく


でも 家の中は寒い🥶


15時までストーブつけず 頑張る


布団の中に入って 海外ドラマ観ましょう

ワンコ達と一緒に


明日は元気に過ごしたいな



いつも笑顔で頑張ろう〜