えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

やってみようかな?


みなさん メリカリは やってますか?


私はよく野菜などを買っているけど

まだ出品はしたことないのです


文庫本やハンドメイドの品を出してみたいけど

なんとなく やり方が


娘に頼ればいいけど

今年は 頼らず

自分の事は自分でやろうとおもってます



これ以上 娘には迷惑かけていられない

小さい事でも 自分で


でもハンドメイドは皆さん

出来がすごい

私の作品は気に入ってもらえるかな?


まずは簡単な物でも

作ろうかな



新しいチャレンジ精神が出てきたので

薬が効いているのかも


あとは体力つけます

暖かい日は 散歩へなるべく出るように

しようと思っています




いつも笑顔で頑張ろう〜