えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

春?


今日も暖かく

でも 曇り空で洗濯物干しはいまいち


今日はダメだなと思うと晴れ間が


いまだ と 思ってだすと


曇る


 

もういいや  干すのやめ





テレビの上に タペストリーをだした


お雛様だしね


でも 去年ビーズで作った

チワワのお雛様が見当たらない


どこに逃げた


仕事の事いろいろ考えてしまう

短時間から始めた方がいいのだけど

家の事考えるとフルタイム


明日 職安に行ってみてみようかな


ブログをやり始めて この場をかりて

自分の胸の内話させてもらって

聞いてもらえて とても感謝してます


家では 言えなくて

家族に言われても ただ反論できない

辛い時もあるから


ブログやってよかった

みなさんありがとう😊




いつも笑顔で頑張ろう〜