えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

病気の事

2年前1回 昨年2回 心臓の手術しました

いまはペースメーカー入ってます

正直 昨年は体がきつく心不全もやり

仕事を辞めて

新しい仕事探しているが 心臓の事話すと採用取り消し

なかなか仕事は見つからない


今朝久々に動悸するから血圧測ったら

上が177あり びっくり🫢

ストーブつけて 30分ほど 横になり

測ってみたら



少し下がった


今日 午後からやっと決まったコンビニのアルバイトだったけど 休み下さいとお願いしました

心臓の事は内緒🤫

せっかく雇ってもらったのに

落ち込んだ朝でした

 

毎日 笑顔で 頑張りたいな