えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

息子、病院へ  仕事欠勤  初日から凹む


夜 息子が耳がもう限界だと言う

明日は初出勤だから駄目だよといってはみても


耳見てびっくり‼️



耳の穴がない

どうしてこんなになる前に言わないのか


本人曰く

遠征練習ばかりで行く余裕がなかったらしい

痛いと


レスリングやっているとよく耳に血がたまる


練習でも試合でも 擦り付けるから

もう 何回も 抜いている


針さして注射でぬく


とてつもなく 痛いらしい


余りにも可哀想なので 仕事は

明日からにしてもらった


初日から失敗すると私は

申し訳なくて 落ち込む


でも 息子が 耳からつゆがでて

痛い


皮膚科に行って 血を抜いてもらった


だいぶ ドス黒い液がいっぱいでた




ぷっくりした所がなくなった


また 溜まったらおいでー  と

先生が


本人 たまりたくない



息子にお金使ったので 貧乏母ちゃん

お金なくなり


灯油18リッター 買うのを

    10リッターにして

食パンと 砂糖を買った


残りは 

恥ずかしくて言えない 残金


さあ 明日こそ

仕事頑張ろう



いつも 笑顔で頑張ろうと