えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

気楽に  編み物の練習中


外は雨

寒いし


午前中は心療内科へ


この雨だったから 診察は早かった


でも 薬が時間かかった

40分

かかりすぎ


普段はそんなに混まないのに


コロナ? インフル?

小学生くらいの子が何人かいた


今日は久々にホットケーキを焼いた


焦げました


なか 生焼け


最悪状況だったので写真は撮りませんでした



雨だし 寒いから 

編み物の練習しました




2玉でこのぐらい

後 もう1玉編んで

テレビ台にしく マットにします


色的には 夏だね

この色でコースターも編んでみようかな


X 見ていると 皆んな編み物すごいです

私は恥ずかしいくらい


いろいろ手芸好きで教えてくれる人

近くにいるといいな


ひとり手芸部 部員募集中ー♪


なんてね🤗


毎日自分の為の時間

大切にします



わたしの好きな ネコ坊主さんです


さあ  わたしも



いつも笑顔で頑張ろう〜