えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

お日様出ると なんかウキウキ


お雛様のタペストリー片付けました


次は 端午の節句

こちらもタペストリーになります

早めに 飾ろうかな




よく 自分の車のナンバー

忘れます

はてな?


なのでキーホルダー作る事にしました




セリアで買ったワッペン


シーズーがあった

うめちゃんのつもり




似てないけど

なんか スターウォーズにでてきた

民族に 似ていると思う


もう少し暖かくなったら

バリカンしてあげるからね




その周りにリボンつけて

裏には

ナンバーを貼ります


そしたら 自分の車のナンバーわかるよね


後 2台分作ります


どの車乗ってもわかるように


ただつけてくれるかな?


明日はまた寒くなるみたいだし


早く 暖かくなるといいな


そしたら 鬱も調子よくなるし


散歩しやすいし

あまり行かないけど 🤭



春っていいよね☘️




いつも笑顔で頑張ろう〜