えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

インフル その後


一昨日 熱がでて

練習はしっかり1日やってきた

なんで早く言わないのか

先生に言いづらいらしい

気軽に体調の事言える環境がほしい


昨日 熱は40℃近くいって

インフルBの反応がすぐでた

関節痛 頭痛 喉の痛み

身体中痛み


病院ですぐ薬二錠飲まされた

インフルの薬


そして他の症状の薬をもらって帰ってきた




今回おかしかったのは

夜中起きてきて わけわからないことを

言い始めた

怖くなり 隣に寝な と 言ったら

素直に隣で寝た


不安であまり寝れなかったけど

食欲だけはしっかりあった


今日は先程測ったら平熱

ただまだ体が痛いらしい


次は私かな

気をつけていても うつるものはしょうがないな


いつも笑顔で頑張ろう〜


みなさんもお気をつけてください