えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

もう4月7日


日にちが経つのが早いもので

もう4月7日

明日から始業式


息子は明日まで学校にはいけません


火曜日からまた学校、部活

そして公務員試験の勉強もしなくてはいけません


進学ではなく就職にお願いしました


大学は私には費用工面できません

奨学金の借金を背負わするのも


いろいろ考えて自分の道決めたようです


あとは応援のみ

それと教習所代を工面しないと


まだまだ 貧乏母ちゃん

お金で苦労します


早くフルタイムの仕事探さないと

何ヶ所か面接行ってますが まだ返信ないです


なんでもチャレンジするから

仕事しないと



刺し子 少しずつやってます

なかなか難しい




刺し子の角七宝という柄です


ガーゼ生地で刺しやすい

セリアには いっぱいありました


午前中は雨がひどかったけど

今は 日がさしてきました


明日 晴れないかな

洗濯物が溜まって 乾かない



いつも笑顔で頑張ろう〜