えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

自宅トリミング


シーズーのうめちゃん

モサモサになってしまった




なので


かあちゃんトリミングしました


バリカンでカットしました


出来はいかがでしょうか?




スッキリしました

途中 バリカンの充電がなくなったり

うめちゃん逃亡したり

いろいろあったけど

どうにか終わりました



外は雨

桜とワンコ達を写真撮りたいけど

あっという間に花が咲き始めました


今日 雨の中 さくら祭りしている

企業がありました

普段は一般は入れないけど


そこの企業 桜並木があり

外からみたら 満開に近かった


今年はワンコ達の桜写真撮りたいな


明日は晴れるといいなあー





いつも笑顔で頑張ろう〜