えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

疲れたー

連チャンでタイミー行ってきました

2日とも コンビニ


1日5時間働いて 2日で10000円

まいどー


足がむくんだわ〜


初めての場所で緊張


私 初めてや仕事行き始めは緊張して

お腹が下痢ぴー

水みたいになり いつも正露丸飲みます

汚い話でごめんなさい🙇‍♀️


1カ月くらいは いつも正露丸を朝飲まないと


たぶん 正露丸臭いおばさんだと思われているよね


でも 稼いだお金がすぐ消えちゃうわー


息子のレスリングシューズに化けました


またタイミー行こう

いろいろ人と関わる事 面白い



いつも笑顔で頑張ろう〜