えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

曇りの日には


昨日の全日本プロレスのお土産




おーい 配られたやつではないか

息子はストレス発散で叫んできたらしい

卒業生の選手は負けてしまったとの事


次は6月にまた応援いくらしいです



曇りでも 洗濯物が干せない日は

一日中ゆっくり過ごしてます


天気だと早く洗濯物干して

窓開けて 掃除しなくてはと

焦ります

とにかく午前中に終わらせて

洗濯物乾かさないといけない と思ってしまう


でも 洗濯物干せないと

1日かけて洗濯、掃除すれば

いいかなー と ゆっくりに


気持ちが楽です


不安障害があるので

少しの事でも 不安になります


でも今日は ゆっくり

家事が出来ました


昨夜 アクリルタワシ作りました




昔はやっていましたが

ワンズの茶碗用と シンク掃除用です


ワンズの茶碗のヌメリも取れます

なかなかよいです

編み物の練習にもなるし


今日のワンズ達


くぅちゃん 布団がないとソワソワして

落ち着かないので 掃除して

少ししたら 布団は敷いてしまいます

眠くてしょうがない感じ


うめちゃん 元気いっぱい

ください警察犬してます


この子達のおかげで 私はいっぱい助けられています


いつまでも元気に長生きしてね



いつも笑顔で頑張ろう〜