えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

山フジ


昨日はお祝いコメント

ありがとうございます😊

とても嬉しいかったです


1週間ぶりに通った坂道

我が家は山のてっぺんにあるので

その坂道二本 平坦な道の3ヶ所の道があります


山道と言ってもそんな山奥ではないです

1ヶ所の坂道は筑波山が綺麗にみえます


もう1ヶ所の坂道には 山フジがいっぱい

はなが咲いて垂れ下がってました




片側にしか咲いてないけど 綺麗な紫色

車の中で写真撮りました


カーブの所はもっと綺麗

さすがにカーブの所は車止められないから

綺麗なフジをみて フジのアクセサリー

欲しくなりました


時間あったら レジンで作ってみようかな


刺し子は ここまですすめました



あと少し

やはり難しい😓

手縫いのいい勉強になります


あまり良い出来ではありませんが

初めての刺し子だから

次も セリアで買ってきて

チャレンジするつもり


やりたい事沢山あります

今日からは50代後半に入ったので

いっぱいチャレンジしてみますので

お付き合いください



いつも笑顔で頑張ろう〜