えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

収穫しました


夏みかんが一つ落ちていたので

食べ頃になったのかも  と

食いしん坊の私は

試しに収穫してみました




皮は厚くて 向きずらい


これが嫌なのです


小さい頃から 食べたくても

向けなくて  親が食べているのを

欲しがると 卑しい子だね と

怒られたから

嫌いな食べ物


今は自分でむけるから 食べるけど

進んで買ってまでは食べない


食べやすいように 身だけを




食べやすいようにしました


ワンコ達と奪い合う


我が家のワンズは 果物大好き

というか 人間の食べているのは

みんな美味しいとおもっている




美味しいかったみたい


さあ ぐうたらは今日まで

明日から 職探しがんばります

とりあえず 職安行きましょう




いつも笑顔で頑張るぞ