えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

ください警察犬出動


我が家のワンコ達は食いしん坊


普段は寝てます


シニア世代になってからは

ミニチュアダックスフントのくぅちゃんは

走り回ることしなくなった

おもちゃで遊んでいると

シーズーのうめちゃんに取られるから

おもちゃ遊びもしなくなった

散歩には行くけど すぐ抱っこを

せがんでくる


シーズーのうめちゃんは

たまにスイッチ入ったみたいに走り回る

おもちゃは気に入ったものを

集めて くぅちゃんには触らせない


そんな2匹が珍しく近くで

ください警察犬します

取り締まりは凄い

見逃しません




この子たちは 私の安らぎです



刺し子も少しずつ




細かくて


これで大丈夫だとは思いますが

間違えていたら

また教えて下さいね


時々編み物もしてます


浮気者なので ひとつに絞れないです




いつも笑顔で頑張ろう〜