えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

シャネルの言葉


今 少しずつ 本を読んでいます


シャネルは、尊敬する女性のひとり


孤児から一代王国シャネルブランドを

立ち上げた人

生涯現役のスーパーウーマン




この本の中で 初っ端から

ドキッとした 言葉が




この言葉


今の私は だらしない

反省させられる言葉です


そして 次の言葉は





いつも やり始めに 遅い時はない


この本を読んでいっていろいろあります


まだ読み始めだから まだまだ

ドキッとすることがあるかも


同じ女性として

時には見習い

自分に喝を入れないと


私には 守るべき命がある

2人の子供達

子離れしないといけない年齢にはなるけど

まだ私がいるうちは 見守りたい


2匹のワンズ

この子達は守らないと


責任がある命


今の自分はだらしないぐうたら


しっかりしないといけないと思った瞬間でした




いつも笑顔で頑張ろう〜