えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

冷たい雨


寒い😨

雨はすきではない

とくに冬の雨は

嫌いだ

気分がメガティブになる



昨日の夏みかん

我が家のワンズは 大騒ぎ



指まで食われました


まだまだ 木になっているから

これからも食べれますよ



今日は派遣の仕事の面接に行ってきました


仕事しないと

我が家は 今 底の底にいる


寒いのに灯油が買えない

ガス代払えない

ちょー貧乏


恥ずかしい


派遣だと 働いたら

前給があるから



タイミーは競争率高くて

なかなか仕事がない


食べるものがなくなる前に

仕事しなくては


アホな親でごめんなさい


ペースメーカー入っている事に了承して

来週から仕事が決まった


最初は週3から


大変な仕事だけど

やるしかない


母ちゃん頑張る😤



いつも笑顔で頑張ろう〜