えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

ポジティブ


昨日 面接に行った時

その職場の掲示板に

ポジティブの考え方が張り出されてあった


仕事終わって 疲れた😓

ではなく


今日も頑張った


できない

嫌だ


言わない


小さな事でも 自分をほめる


など 書いてあった



私は 自分が嫌い

だけど 自分を好きになるように

自分を褒めようと思う


だって 誰も褒めてくれないからね




メリカリにハンドメイドを出品したくて

ピアス作ってみた




作ったというより アイデアでやってみた


さあ これをどうするか


メリカリわからん


このブログ書くのさえ大変

たぶん 間違えいるところあるだろうし


リンク?もわからない

 

でも 私は決めた

自立するため 子離れするため

自分でなんでもやる!


だから メリカリも自分でやってみよう


あんなに不安だったのに

今は 自分が生活立て直さないとと思って

次の仕事にちからが入りすぎだ


ただ雨が降り続いているのがやだ

お日様浴びたい




うちのモップ状態になっている

うめちゃん


散歩に行けず いじけてます

床屋してやらなくてはね

毛がもじゃもじゃで




いつも笑顔で頑張ろう〜