えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

寒いのでセリアの毛糸とレース糸でスヌード急いで作りました


暖かい日もありましたが スヌードも

実は1月から編んでました


白いレース糸は違う目的で買ったのですが糸が細すぎて 初心者の私には無理


なので毛糸と二本どりにしてあんでみました




編み心地もよく

手触りもよく

寝る時寒いと付けて寝ますが

苦しくなく あたたかいです



もちろん外に行く時もつけます

初心者のわたしが編んだ割には

この何日かの寒さに助かってます





いやー  恥ずかしい


鼻の穴全開👃🥸


おきになさらないでください


まだまた寒いです


みなさん 体に気をつけてください


いつもありがとう😭



いつも笑顔で頑張ろう〜