えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

占い


みなさんは占い信じますか?

私はいいことだけ信じて

悪いことは気をつけて


たぶんみんなそうではないでしょうか


昔 風水にハマって


本読み漁って その通りに部屋をかざり


どうしても 縋りたい気持ち

助けてもらいたい

改善したい気持ちがあり


頑張ってやってましたが

駄目でした

たぶんやり方が悪かったのか


昔の事をふっと 思い出しました


家を綺麗にして

自分も身支度きちんとして

家事、育児、

自分なりにがんばりました


でも 終わりました


今思うといろいろ反省する事もありますがね


今はあまり 占いは見ない方です


今全力で生活してます


一応は😅




セリアでまた衝動買いしてしまった




なんて 夏らしい

元気がでる色なんだ


自分の歳では 派手な色

何にしようか


またコレクションが増えてしまいました




いつも笑顔で頑張ろう〜