えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

寝れない夜に  テレビ前におくマット?出来上がり


寝れませんでした


だから 編み物しました




春らしくするのに 白いコットン糸



 

反対でごめんなさい


レースのピンク糸




なんかピンクが消えた


テレビ前においたら




こんな感じになりました




テレビの上には 

ひな祭りのタペストリー


すぐ後ろが玄関なので 日当たり悪いし

寒いし🥶


冬は大変です


不安障害も少し落ち着きましたが

食欲全開パターンが きてます

鬱病 はいりましたわ


また投薬して がんばります



いつも笑顔で頑張ろう〜