えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

息子に口聞くな言われる  小さい春見つけた


昨夜息子が 試験の作文何書けばいいと

娘と話してた

私が話に加わろうとしたら

口聞くな めんどくせい

と 言われた

正直 ショック


それからは 黙ってご飯を食べて

誰とも口聞かなかった


私が話すことがそんなに嫌なのか


親とも思ってないのか


もう 私は必要ないのか


落ち込みました





昨日 敷地内に たんぽぽを見つけました




そして 名前がわからない花


たぶん 前の住人が植えたのでしょう




綺麗な花です

色も私好み🩵


寒くても 春は近くに来ているのですね




いつも笑顔で頑張ろう〜