えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

何にも考えたくない時は ひたすら編む


朝は雨だった

がっくり

気持ちも落ち込みました


今は晴れてますが


発見したのです

無心になる方法


編み物


まだまた初心者だけど

夏らしく 元気になる色選びました




二本どりにしたことで

しっかりした編み心地




この編み方しかできないのです


近くに手芸好きさんで

いろいろ教えてくれる友達欲しいです

手芸好きさん募集中


これもテレビの前に置く予定


でも 意外としっかりした網目なので

お揃いのコースターなんか

どうかな?


ブログにハンドメイド上げている人たちは

プロ級ですね


私のは おままごとだわ


でも 作るの好きなので

出来たら 見てやって下さい

全部自己流ですがね




いつも笑顔で頑張ろう〜