えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

暖かいな 気分はウキウキ


今日は暖かく ポカポカ

鬱の人はこれから よくなる季節に

入るそうです


不安障害も 前ほどにならず

多少の不安はありますが

薬が効いているのかな


でも 薬がなくなったらまたあの

不安が押し押せてくると思うと

また不安になる

薬は切らさないよう

気をつけなければ


暖かくなってきて 我が家のブルーベリーの

木も 芽が膨らんできました




実のが楽しみ😊

我が家のワンコ達は大好き

果物大好きワンコ達です


コットン糸とレース糸の二本どりで

編んだコースター出来ました




どうでしょうか


よく X を見るのですが

皆さん凄く上手で 憧れます

私も 頑張ってみよう


かぎ編みは小学校の時に 友達から

教わりました

YouTubeでみて 思い出しながら

編んでみました


私の前には




毛の生えたツチノコのような

うめちゃんが 見張っていた


クッキー食べてたから

狙っていたのですけどね


でも 少しあげましたよ


くぅちゃんは私の膝にいました


天気良いのに インドア派の

一日でした




いつも笑顔で頑張ろう〜