えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

暖かく 過ごしやすい日ですが...


今朝体がだるく起きるのが大変だった

外は雨かなとも勝手に思っていた


カーテン開けたら良い天気☀️


あぁ 洗濯しなくちゃ


その前に 血圧を測ってみたら




やっぱり

なんか変なんだよ


そして 朝から娘のキツイ言葉に

心折れた

いつもなら黙って聞いているけど

今日は

なぜそんなにキツく言うの?

と 反論した

でも そのまま娘は支度していたから

私は洗濯に


朝 たまに 血圧高いときがある

いつも 起きたでは 150台かあっても160台


その後 120台に下がっていく


夜には血圧下げる薬飲んでいるのに


暖かくなってきたし 1年前より

なんと体重が20キロ太ったから

少し運動でもしようか


でも仕事始めると自然と体重は下がって来るから 早めに仕事探そうか




先程測ったらやはりいつもより高い

体 だるいし

いつも この体嫌になる




息子の送迎の合間にセリアに行った


履歴書とリボン

ピアスに出来そうなパーツ


そして


前から欲しかったガラスペンが


欲しかったんだよね

色は黄色しかなかったけど

インクもあったからラッキー✌️

 

これで履歴書書いてみようかな


履歴書用意して あとは職場探し


今回は ペースメーカーの事言わないで

面接受けてみようかと


体の負担かからない所探します


だるいから 息子も午後練にいったので

少しゆっくりします


なんか頭痛も少しするし

明日雨だからかな

皆さんお身体の調子 気をつけてくださいね



いつも笑顔で頑張ろう〜