えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

寒い 雨でも 楽しい


寒くて エアコン暖房かけてます

電気代が気になるけど

灯油が残りわずかなので

とりあえず エアコン


昨日のキーホルダーの続き


ボンドをつけて少しづつ リボンをつけます





全部つけたら 出来上がり




裏側に ナンバーのシートを貼ります




雨の日はやる事がそんなにないから


好きな事やる事にしました


雨の日も 楽しい


エアコンで洗濯物乾かして

Netflix 見ながら


貧乏だけど Wi-Fiもない

ギガマックスだからNetflix

つけてもらいました


唯一の贅沢

手芸もしてるから 

全部贅沢だね


不安障害も落ち着きはじめたから

日曜日に 単発のバイト入れた


ガソリン代と灯油代稼ぎに行ってみようと


毎日 自分の為に何かしようと

思うようにしてる


今まで 自分の事は最後の最後だったから


みんなも家族第一だと思います


でも私は自分1番にしようかと


子離れしたいし 子供に依存していた

ところもあるから


誰かの為にやるではなく

自分の為にやろうかなと


仕事もしたいし

いろいろ出かけたいし

眼鏡やミシンがほしい 


欲望は尽きない 笑😆



いつも笑顔で頑張ろう〜