えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

子離れ 自分1番でやるかな


あれから息子とは 必要以上の会話がない


最初は 悲しかった

寂しかった

除け者にされているみたいで


でも いいか

子離れの練習


遠くから 見てるよ


挫けそうになるとき

自分が一番大事

と 思ってやっている


シンクに洗い物ためて

洗濯物の山


鬱には キツイときがある

できるか不安な時も


そんな時は

私が1番  私のためにやる

これ終わったら スッキリするよね


とか 馬鹿な事考えながらやる


私は最強 を YouTubeで聞いたりしながら


昔は たぶん自分が最強だと完全に思っていた

 

いまは 弱っちくったな




テレビ前のマットできた





こんな感じになった


色が良かったので コースターも作ってみた




1枚では薄く感じたので

2枚重ねにしてみたけど  へん


なっとくいかなかったから いろいろ

調べて かぎ編みで編んでみようかなと


これから チャレンジします


明日は 始めての所の 単発の仕事

更新は夜になってしまいます


明日は 頑張って行ってきます




いつも笑顔で頑張ろうと