えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

家族に怒られる


単発のアルバイトにいくことをつげ

場所をいったら 怒られました


遠くすぎる

都会に車で走り慣れてないのに

バカか


と 反対されました


結局キャンセルしました


まだ野望はある


次は場所言わないで行こう



おやつにホットケーキ焼きました




そして 編み物


かぎ編みにチャレンジしてみようと思い


コースターはかぎ編みがよさそう


早速 ネットで検索

YouTube見たり

やってみました




難しい

何処の穴に刺す?


簡単そうなのにチャレンジしては見ても

難しい😓


編み物できる人  尊敬します🫡




いつも笑顔で頑張ろう〜