えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

セブン面接 え〜 嘘だろ


セブンに早朝の面接に行った

土日と平日1日の週3で


土日なら 朝 私が居なくても

まわるだろう

平日の朝は みんながんばれ

私を当てにするな


面接でびっくり‼️


その 1

  時給 早朝なのに 956円

      最低賃金


その 2

   二次面接  2時間店に立ち

         レジ周りの仕事をする

     時給は発生しません

        うっそー🥶

  その後仕事ぶりを見て

  合否を決める


 そんなとこ みなさんの周りにありますか?


仕事は仕事

 やった分はお給料もらいたい

お金欲しいから仕事するのに


明日 昼間 一次面接の結果が連絡きます


どうするよ


田舎でも 仕事あるよね


なんか 逆に不安になってきました





今日 図書館の本を返しに行きました

月曜日で休みだけど

ブックポストにいれてきた


一本のサクラの木が咲いていて

とても綺麗だった





なんのサクラかはわからないけど


春だ〜 


綺麗でした




いつも笑顔で頑張ろう〜