えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

セブン連絡あり   でもね


セブンから二次面接の連絡ありました


でもね

考えました


前にもセブンで働いていた事あるけど

忙しい中 キチンと時給は良かった


今のところは忙しいのに時給は最低賃金

しかも 無料奉仕付き


やめました

やはりそれなりに朝早く働くから

家族の犠牲もあるし

お時給は最低980円は欲しいです



外はすごい雨

雨の音が強く 激しいのがわかる


ピアス作りました


と 言っても ボンドでつけただけ





一つたけ耳につけてみると





こんな感じ


私は 片方しか

穴を開けていないので

私用に作りました




いつも笑顔で頑張ろう〜