えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

セリアで買ってしもうた

 

私はセリアが大好き

最低週2回はいく


大体は 手芸品


なんかないかな?

新しく入ったものないかなー


ウロウロ


絶対定員さんに またあのおばちゃん来てるわ

思われているよう


そして 買ってしもうた





こんなにも


刺子や刺繍に興味があった

初心者から上級者まであった


また コレクション増やしてしもうたわ


ついでに 本屋に行き本も買った




これ1冊しかなかった


さぁ 私に出来るかな




外は風がすごい

でも 外は春なんだな


外に置いてあるタイヤを押し除けて

水仙がさいて いい匂い




着実に春がやってくるわ




いつも笑顔で頑張ろう〜