えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

息子 沖縄遠征  楽できるわ〜


息子が部活で沖縄遠征に1週間行きます


貧乏母ちゃん お金工面するの大変だった

当初はハワイの話が

ぜーたい 無理  ハワイは行かせられないと息子に言いました


結果 父母会で沖縄に決定

沖縄もお金無理だったけど

 母ちゃん単発バイト 頑張った


そして今次なるミッションは

滞在費


3万だって


行く前に言われても

予想は2万だったから

また 母ちゃん単発バイト頑張った


単発バイトがあったからよかったけど


まだ更なるミッションが生活費である

けど もう無理


仕事がない


仕事考えたのです

2個3個掛け持ちはきついから

1箇所で社保つきがいいかなと


まだまだ貧乏母ちゃん

がんばります



昨年買ったガーデニングシクラメン

花が咲き終わり葉が枯れてしまったけど

栄養剤やりながら様子を見ていたら

葉っぱが復活

花も咲き

蕾も何個か




ほんとは外に植えるのだろうけど

部屋で見ていたかった


この何日かの陽気に誘われて

でも 買ってばかりの時が

1番綺麗だった😍




息子よ 沖縄満喫しておいでー

くれぐれも 怪我するなよ




いつも笑顔で頑張ろう〜