えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

息子が帰ってきます


沖縄遠征に行った息子が

帰ってきます


いない間 楽でした

時間に縛られなくて


でも 1人減ると寂しくて

子離れはまだまだ修行しないと




時間があったから またまた

ビーズリング作りました





今回はゴージャスに作りました


テグスが入らなくて

糸通しを何回も使いながら

やっと完成




私の年老いた手では似合わないわ


次はブレスかネックレスがいいかな


まだまだキットがいっぱいあるので

楽しんでやります


コースターも ちょこちょこ

かぎ編みで編んでます


かぎ編みの練習

次は正方形でなく 花方にも

挑戦したいし


刺子もやりたい

やりたい事いっぱい


少しずつ やります



いつも笑顔で頑張ろう〜