えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

諦めていたシクラメンに花が咲いた


この何日が暖かく 

シクラメンの蕾も

花が咲いた




まだ次から次へと 蕾が


なんか 嬉しい


枯れて諦めていたのに

また冬も咲いてくれるだろうか



甘いものが食べたくて

ホットケーキを焼いてみた

普段は息子がいないと焼かないけど


私はちょっと焦げた端っこが好き❤️

カリカリしていて美味しい


そしてビーズリングまたつくりました




これはキットに入っていたやつです




私の年老いた手ですみません


こんな感じです


天気が悪くて寒い


体調崩しがちですが

みなさんも体調気をつけてください



いつも笑顔で頑張ろう〜