えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

買えば満足  私の悪い癖


息子は無事沖縄に到着して

ソーキソバを食べたみたい


私は食べた事ないけど

美味しかったのかな?


先生が美味しい店に連れて行ったみたいだから

美味しかったに違いない


私はインスタントラーメン食べました


息子がいないとやっぱ 寂しくて


これではダメ 子離れしないと




私は手芸が好きで よく買い物します

主にセリア メリカリ ラクマ


よくセットも買いますが

悪い癖で 買って満足してしまい


あとで作ろうが たまりにたまり

この状況




他にも布やビーズやレジンなど

沢山ある


これらは私が働いていた時

自分へのご褒美に買ったりしているが


たぶん 金額にして すごいと思う


今 貧乏だから 返品したい気持ち


でも 悪気はない

純粋に作りたくて買ってしまったものだから

ちゃんと作ります


出来上がりましたら

見て下さいね


ピンクのレース糸 と 白いレース糸 で

編みました




なんか物足りないのですが


いろんな色で何枚か作ったら

模様編みにチャレンジしようかと思ってます




いつも笑顔で頑張ろう〜