えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

ハンドクリームもらった 有名なメーカーらしい


先日 娘から ハンドクリームもらいました




有名なコスメブランドらしいです


私はちんぷんかんぷん


娘は 会社の人にもらったらしく




思わず 小さいと


これ高いんだよ と 娘が


よくわからないけど 使いました

いい匂い しっとり


これしか感想がありません

ごめんなさい🙇‍♀️


息子は沖縄エンジョイしているみたいで

今日は午前オフで観光





あちらは 天気が良さそうです

昨日 ブログ映えする写真送れよと言ったら

そばの写真送ってきました


私的には 風景でと

海の写真送ってきました

シーサーは先生からです


楽しんでくれて 苦労して行かせた甲斐がありました



いつも笑顔で頑張ろう〜