えくぼ日記

日々の事など独り言にお付き合い下さい

今日は眼科へ   久しぶりにビーズ作り


今日は眼科へ行ってきました

緑内障なんです

だんだん見える範囲が狭まってきたけど

視力はいいみたい

今のところ目薬二本で様子見




1日2回つけるものと

1日1回つけるも


目は大事だからね

見えなくなったら好きな手芸ができなくなってしまうから



久しぶりにビーズリング

作りました

本物の指輪買えないから

ビーズで

ビーズだけでも わたしは納得してます





私の年老いた手ですみません


ビーズ作りは好きです

昔はトーカイでビーズ講師してました


でも今はもう 見えづらくて

作るのに時間がかかるすぎました





いつも笑顔で頑張ろう〜